厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月19日 旧イベ日のDステーション座間店で沖ドキ実践!


f:id:atsugiebina:20170519143731j:image

5月19日

Dステーションの絆プロジェクトの日。

という名のイベント日。

朝から行ってきました。

 

朝の並びは300人ぐらい。

抽選の結果。

 

f:id:atsugiebina:20170520042354j:plain

89番でした

いい番号引けたと思います。

 

9時開店

 

皆さん絆、番長、マイジャグラーに

流れます。

 


f:id:atsugiebina:20170519150601j:image

沖ドキを確保。

他に先客なし。

人気ねえf(^_^;

 


f:id:atsugiebina:20170519150735j:image

この台を確保した理由。

 


f:id:atsugiebina:20170519150842j:image

今日19日でしょ?

末尾9の台を選びました(笑)

 

f:id:atsugiebina:20170520042538j:plain

ある程度入場が終わりましたが

沖ドキは全然人気ありませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20170520042623j:plain

投資1k

早速光ります。

 

f:id:atsugiebina:20170520042654j:plain

6ゲーム。

超早いっす。

 

チャンスモードだったかな?

1発上りはなしで32gスルー。

 

沖ドキは早い当たりが目立ち

おそらく全台リセットだと思います。

 

その後が問題で

f:id:atsugiebina:20170520043001j:plain

モードBを意識して打つと

 

f:id:atsugiebina:20170520043041j:plain

433ゲームとハマリ

追加投資15k

 

これでも天国に上がらず。

しかし1回は天国に上げようと決意。

すると次は49gでハイビスカス点滅。

点滅は交互点滅。

 

f:id:atsugiebina:20170520043236j:plain

へ?

 

交互点滅、バケ、、、、。

 

ドキドキモード以上確定やーん!

 

このパターン好きです。

自分だけドキドキモードと知って打ってるパターン。

 

これが連チャンして

11回目のボーナスで337拍子点滅。

からの連チャン終了で

 

f:id:atsugiebina:20170520043535j:plain

まとまった出玉を確保します。

 

f:id:atsugiebina:20170520044006p:plain

共通ベルは1/150

設定3?

 

とりあえず引き戻しを見てみます。

 

100g内で引き戻し?

っぽいところで当たります。

が、次のモードBっぽいところに来るとハマる。

天国に上がっても連チャンが

3回とか単発で終了とか

連チャンしません。

偶数挙動っぽいです。

 

ある程度枚数出ると交換する

お客さんがほとんどで1台

タコ粘りする人はあまりいません。

この動きからもあまり設定には期待できない

感じがしました。

また、モードBっぽいところではまるお客さんが

多かったので今日はあまり沖ドキの状況が良くないと判断。

 

f:id:atsugiebina:20170520044715j:plain

天国終わり

引き戻しを否定したところで実践終了。

 

f:id:atsugiebina:20170520044801j:plain

お昼過ぎ3000回転以上回したところの

共通ベルは

f:id:atsugiebina:20170520044845p:plain

あまりよろしくなく

設定2と推測。

撤収しました。

流したメダルは1315枚。

 

総投資16000円

回収28000円

+12000円でした。

 

 

店内絆が人気で昼過ぎでも空き台はありませんでした。

はこ使っている人も多数いたので

一番の当たり島だった気がします。

 

沖ドキは別積みが少なく

以前に比べると弱くなった印象ですが

夜のデータでは全台の合算確率が1/68と

いつもよりはよかったです。

 

マイジャグラーも店で見たときは

以前より弱くなった感じがしました。

が、最終データでは

53-43とかいうお化け台も飛び出し

8000枚オーバー

全台合算も1/139と

設定4の近似値と良好だったと思います。

 

今度からマイジャグ行こうかなぁ。

 

ではまた。