
厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成29年5月度 神奈川県央地区 パチンコパチスロ打った方がいい店打たない方がいい店ランキング

パソコンの光回線が使えないので

スマホで作成しています。

過去記事とか文字装飾とかが

困難なため見にくいかもしれませんが

ご了承ください。

 

 

打たない方がいい店ランキング

 

第三位 123座間店

 

近くでメガガイア座間店が

オープンしましたが

全くの無抵抗。

ノーガードで打たれまくってます。

GWは稼働が少しあるものの

これが過ぎれば閑古鳥必死。

設定等も期待薄いです。

 

 

第二位 シンセー八億

 

客が全然いないっす。

まぁ、当たらないから

いないないんですが。

1パチすら遊ぶに忍びない店です。

 

 

第一位 ニラク海老名本郷店

 

遊戯環境は最高

出玉は最低。

客もあまりいなく台間も広く

分煙ボードもあり

最高なんですが

肝心の設定が入ってないです。

2.9の旧イベント日でも入りません。

ジャグラーが安定の絶望感。

 

 

 

打った方がいい店ランキング

 

第三位 トワーズ大和深見店1120

 

特定日以外にも

ハナハナに設定6?が入ります。

ハナハナ打つならこの店1択!

絆、まどマギも出てるときは出てます。

ジャグラーは弱いので注意です。

 

 

第二位 メガガイア座間店

 

4月27日オープンしたばかりの

このお店

連日万枚突破台が多数。


f:id:atsugiebina:20170505075335j:image

バラエティーからも万枚が飛び出すことも

あるのでうまくすれば

連日万枚も可能。

ただしノーマル機は弱いです。

ジャグラー100台以上ありますが

2000枚突破するのが数台程度で

とても打てません。

ハナハナも弱く

私みたいなサラリーマンスロッターに

優しくないお店です。

私の好きな天下一閃がとうとう

1日吸い込み2万発を記録し

悲しい限りですが、、、。

軍資金がありAT.ART機が好きな方は

とてもいいお店だと思います。

B急グルメ屋台が来るので

100円で昼飯が食べられるのも魅力。

 

 

第一位 Dステーション座間店

 

メガガイア座間店のオープンで追われる立場に

陥りましたが

頑張って客を引き留めようと

必死です。

 
f:id:atsugiebina:20170505080228j:image

沖ドキの平均合成確率が

1/68

と驚異的です!

全台設定入ってるんじゃないですかねぇ?

ジャグラーも強く

軍資金の少ない人にも

安心です。

日によって島ごとに

設定が入るみたいで

絆が強い日があったり

番長が強い日があったり

強い島が読めるとさらに

勝率は上がるでしょう。

っていうか、Dステ

やればできるんじゃん(笑)

今までの営業は何だったんだろう

と思ってしまいます。

今月はDステ座間!!

 

 

っていうことで

あてにならないランキング

ご購読ありがとうございました!