厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

メガガイア座間店の回収がヒドイ件 パート2


f:id:atsugiebina:20170504061329j:image

4月27日にグランドオープンした

メガガイア座間。

 

ガルパン設定4.5.6確定でましたとかいう

情報もあるので

設定はある程度使っているとは

思います。

 

が、

気になることが

何点か。

 

まず、

ハナハナに設定がちょこっとだけ

入るようになった代わりに

ジャグラーが

円形島を含めて絶望的な状況。

オープン3日目は

ジャグラー結構てでたんですけど

とても狙いに行ける状況ではありません。

 

あと、沖ドキ

最近は回復傾向にあるのですが

一時


f:id:atsugiebina:20170504062234j:image

1台当たり3日間で

逆万枚のド回収。

やりすぎじゃないですかねぇ。

グランドオープンですよ?

 

あとパチンコの天下一閃


f:id:atsugiebina:20170504062425j:image

実際打ってみたのですが

2000円で入賞0

 


f:id:atsugiebina:20170504062511j:image

よくみると

命釘が縦に一直線。

虫の一匹も侵入を許さない

この形状。

 


f:id:atsugiebina:20170504062642j:image

とおもったらスタート23回と

結構侵入させている猛者たちがいます。

 

が、
f:id:atsugiebina:20170504062735j:image

めっちゃマイナスで

1日7万とか平気で回収してます。

GWで機械代回収できちゃいますね

ガイアさん。

 

とはいえ、北斗無双は

出てる台は出てますし

スロットは沖ドキが回復傾向にあり

遊べる台が増えたきがします。

絆も強く他店舗よりは全然いいと

思います。

ゴッドも稼働マジックかも

しれませんが別積みの嵐でした。

日によっては

化物語、ラブ嬢、など

設置台数少ない台も出てたりするので

抽選番号が悪くても

ワンチャンはあると思います。

 

ガイアあるあるですが

ジャグラーはやめとけ!

ですね。結局。

 

行かれるかた

5月7日までは


f:id:atsugiebina:20170504063701j:image

抽選を受けるのに

チケットが必要ですので

ご注意の上

頑張ってきてください!!