厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月3日 リニューアル&特定日のDステーション座間店でパチスロ実践!セブンスター編


f:id:atsugiebina:20170504023140j:image

リニューアルオープン&旧イベント日の

Dステーション座間店で

実践を行ってきました。

 


f:id:atsugiebina:20170504023344j:image

事前に配布していた抽選参加券がないと

抽選を受けられないのですが

朝の並びは

450人オーバーでした。

 

抽選の結果は


f:id:atsugiebina:20170504023542j:image

97番といい番号が取れました。

 

狙い台の選定といきます。

どの機種も頑張っているのですが

やはり、円形島の沖ドキかマイジャグラー3

を狙うことにしました。

 

ラインで

「リニューアルの勢いそのままに」

って書いてあったので

勝手に設定据えおきと判断(笑)

 

沖ドキの円形島で

前日0ゲームやめの台があり

おそらく連チャン中とりきれず

閉店を迎えた台で

リセット濃厚なのでその台に

狙いを定めます。

 

9時開店。

 

 
f:id:atsugiebina:20170504024042j:image

無事確保。

 


f:id:atsugiebina:20170504024136j:image

やはり前日連チャン中に

閉店を迎えた台でした。

 

リセット濃厚の中スタート。

 

リセットじゃなかったら

超美味しいと32ゲームレバーに

力が入ります。

が、32スルー

 

ですよねー(笑)

 


f:id:atsugiebina:20170504024351j:image

おはようビスカスは

69ゲーム

投資4k

 


f:id:atsugiebina:20170504024458j:image

おそらくチャンスモードじゃないですかね。

 

その後連チャンせず

追加投資3k

200ゲーム手前でレギュラー

 

そのゲーム中に


f:id:atsugiebina:20170504025142j:image

ナビなしでピロリンと鳴ったので

中リールにバーを押すと

上段に止まる。

何これ?と思い左にバーを狙うも

チェリー、スイカ止まらず

右を押すと

カキーンとカナちゃん降臨!

 

なんすかね?これ?

スイカの取りこぼしかなぁ?

 

詳しくないのでよくわかりませんが

カナちゃんゲット。

 

これが天国に上がったみたいで

5連して出玉を確保する。

 

その後は

引き戻しモードにほとんど入ったみたいで

早いゲーム数で当たり

恐らくモードBに移行の

次の当たりで天国パターンを

繰り返しますが

天国が2連、3連ぐらいで

終わってしまい

コインが増えずモミモミ状態に。

 

偶数設定かな?なんて思い

共通ベル確率を確認。


f:id:atsugiebina:20170504025936j:image

1/79

 

設定6ですか?

心の中ドキドキモードに入ります(笑)

 

持ちメダル1000枚前後を、行き来しながら

続行していきます。

 



f:id:atsugiebina:20170504030225j:image

ボーナスを順調に重ねていきます。

回りの台もよく当たっているので

この日も沖ドキは良好と感じました。

 



f:id:atsugiebina:20170504030428j:image

通常時、確定チェリーを引き当てます。

相方のトッティーに代打ちを無理やり

頼んで打ってもらいましたが

フリーズせず。

そりゃ5%ですからねぇ(笑)

 

しかし天国には上がってくれたので

よかったです。

 

32ゲーム目に遅れが来て

子役揃わず

33ゲーム目にハイビスカス

光るというのがあったのですが

これって天国だったのですかねぇ?

沖ドキ詳しくないのでよくわかりません。

 

 

 

またモミモミを繰り返しますが

転機は

ボーナス中に訪れます。

 


f:id:atsugiebina:20170504030138j:image



ボーナス中のナビなし予告音から

中リールバーが止まる激熱目。

 


f:id:atsugiebina:20170504030825j:image

スイカテンパイの右リールスイカ外れで

きゅいいいいーん!すっごーい!

の、ドキドキランプ点灯!!

 

確定役でもひいたかな?

元々ドキドキだったのかな?

 

ボーナス消化後

早々に337拍子点滅

「まじかー」

と思わず声が出ます(笑)

保証モードに転落すると出やすい

337拍子。

揃えてみるとこれが

レギュラー!

あぶねー

まだドキドキモードだわぁ。

ヒヤヒヤさせおって(^^;

 

9連目で今度は後カナ点灯

10連目が保証モードに転落し

終了。

 

10連の1700枚出ます。

正直もっと伸びてほしかったですが

トータル出玉2700枚ぐらいまで伸びました。

 


f:id:atsugiebina:20170504032031j:image

 

その後137ゲームで当選し

引き戻しかモードAで当たったか

わからない状況になり

その後350ハマり

 

共通ベルを確認


f:id:atsugiebina:20170504032332j:image

とうとう設定6の数値より悪くなり

設定4と判断。

 

前回モードBっぽいところで

500ハマりしたのもあって

嫌な予感がして

終了することにしました。

 


f:id:atsugiebina:20170504032550j:image

ボーナス38回。

他の台はボーナス50とか40引いてる

台もありました。

 


f:id:atsugiebina:20170504032706j:image

別積みのメダルを流します。

 


f:id:atsugiebina:20170504032743j:image

1830枚。

 

3万1500円の勝利でした!!

 



f:id:atsugiebina:20170504033046j:image

夜データを見てみると

1日モミモミが続いたみたいで

いいやめ時だったと安心しました。

 

GWにも関わらず

沖ドキは軒並み設定が入っていたように

感じました。

明らかに今までのDステーションとは

違いますね。

別積み台多数ありました。

 

マイジャグラー3も

全台の平均合成確率が

1/134とかなり優秀。

設定4.5の間ぐらいでした。

 

絆は弱かったきがしますが

1台万枚越えの台がありました。

 

まどマギも万枚突破台がありました。

 

ハナハナはちょっとだけ

設定入ってましたが

まぁ、朝打つ台がなかったら

打ってみる程度でいいんじゃないでしょうか。

明らかにジャグラーのほうが

強いんで。

 

ということで、

前回に引き続き勝利できました。

 

この状況長くは続かないとは

思いますが

このままDステーション座間店さんには

頑張ってほしいですね。