厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ドコモ光にかえてからネットができずスマホでブログ更新中

先日ドコモ光に回線をかえたのですが

パソコンでネットができない状態です。

工事のときの担当の方の

パソコンからは接続テスト

OKだったのですが

自分のパソコンはなぜか

設定しても繋がりません。

 

前のau光回線を使って

やっていたのですが

プロバイダーにストップされて

現在ネットができない環境に陥りました。

 

ドコモ光で

プロバイダー変更を行ってもらってる

最中で

使えるのが早くて

11日とのことなので

そこまで辛抱です。

 

11日になっても

また自分のパソコンは使えないということも

あり得るので

どうなるかなぁといったところですが。

 

やっぱりPCがないと

ブログを書くのは難しいですね。

 

文字の装飾とか

画像編集とか

リンク張ったりとかも

PCのほうが断然楽です。

 

何とかスマホでブログ更新を

続けていきたいと

思います。