厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月1日 Dステーション座間店にトッティーが実践してきました

絶賛リニューアルオープン中の

Dステーション座間店に

友達のトッティーが参戦してきました。

 

8時30分抽選ですが

まさかの寝坊で

現地着が9時。

 

ゴッド凱旋に行きますが

既に空き台がなし。

絆、番長も、空き台無し。

 

沖ドキが空いているので

着席。

1万円突っ込むも当たりなし。

 

ジャグラーに移動して

1k

やめる。

ブドウが落ちなかったとのこと。

見切り早っ!(笑)

 

凱旋の島を覗くと

200g回されてる空き台があり

着席。


f:id:atsugiebina:20170502211708j:image

打っていくと

黄7、3連が3回中2回刺さり

リプ3が9回中2回刺さったとのこと。

引き強かもしれませんが

設定6の数値よりいいとのこと。

 

あとは、高設定じゃないと

まずでない


f:id:atsugiebina:20170502212039j:image

銀河演出も出たとのこと。

 

6はないにしても

高設定っぽい挙動で

メキメキメダルを増やします。

 

最後の方で


f:id:atsugiebina:20170502212227j:image

ゴッドも引き

 


f:id:atsugiebina:20170502212247j:image

6000枚オーバーの完全勝利!

 

前日、メガガイアにいくか

Dステにいくか迷ってたので

断然Dステ!

と回答した私に感謝してほしい(笑)

 

これからもメガガイア座間店に対抗して

頑張ってほしいですね!

Dステさん、応援してます!