厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月29日Dステーション座間店リニューアルオープン3日目にトッティーが実践してきました


f:id:atsugiebina:20170430054242j:image

おともだちのトッティーが

Dステーション座間店のリニューアルオープン

3日目に行ってきました。

 

朝の並びは

驚異の600人越え

 

抽選の結果は

300番台でした。

 

「抽選のときカイジそっくりの人が

いたんですよー」

 

って言ってました。

すごい気になる、見てみたい。

 

トッティーが向かった先は

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

前日ハマって終わってた台とのことで

据えでもリセットでも狙えるだろう

とのこと。

 

最初の当たりは500回転を迎えてから

単発。

 

次が天井まで持っていかれます。

しかし、50%に当たりループを

ゲット。

このループが2セットで終わるという

厳しい展開。

 

黄7、3連が3回でノーヒット

リプ3が12回で刺さったのが

1回。

設定1の5%引っ張ってきたかなぁ

と言うのは本人の弁。

設定的に厳しそうな状況。

 

投資も膨らみ

11万円。

 

何とか当たりを引い2500枚ぐらい

回収して終了。

 

マイナス6万円です。

 

朝、カイジに似た人がいた

って言ってたけど

 

俺から言わせてもらえば

 

2日で24万円突っ込むトッティーのほうが

よっぽどカイジに似てるよー(笑)