厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月19日 Dステーション座間店 リニューアルオープン3日目 なぜマイジャグラー3が強いのか判明!

Dステーション座間店のリニューアルオープンが

3日目となりました。

f:id:atsugiebina:20170429223550j:plain

ここまでマイジャグラー3が異常に出ているので

なんでだろうと思ってたんですが現地に行って

わかりました。

 

とりあえず

3日目のマイジャグラー3のデータがこちら

f:id:atsugiebina:20170429223624p:plain

設定5の近似値とかなり頑張っています。

 

あと沖ドキが好調です。

データがこちら

f:id:atsugiebina:20170429223719p:plain

軒並みプラスという結果に。

 

完全にこの二機種は隣の

メガガイア座間店より強い!!

 

現地に行ってみたのですが

大幅にスロットの配置が変更になってました。

 

f:id:atsugiebina:20170429224532p:plain

マイジャグラー3と沖ドキが

円形の台配置で目立つ位置にきてました。

この2機種に注力している模様です。

完全にガイアよりこっちの方がいいです。

 

30日も座間に参戦予定なんですが

ガイア、Dステともにチケットを持っているので

どっちにいこうか迷います(;'∀')

 

 

ジャグラー イルミネーションチャージケーブル Lightning

ジャグラー イルミネーションチャージケーブル Lightning