
厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドオープン3日目のメガガイア座間店に行ってきた!

f:id:atsugiebina:20170429200406j:plain

4月29日

グランドオープン3日目のメガガイヤ座間店にやってきました。

 

朝の抽選は800人ぐらいかなぁ。

共通パスポートを持っている人の並びが100人ぐらい

一般入場の人が50人ぐらいでした。

 

抽選時間が15分早まり

8時15分からに

抽選の結果

f:id:atsugiebina:20170429083929j:plain

絶望しかない番号を引きました。

 

帰ろうかと思ったのですが

せっかく長時間並んで会員カード作って

貰った入場整理券だったので

店内どんな様子だか見学がてら

一応並ぶことにしました。

 

9時開店

入場できたのは9時15分ぐらいでした。

 

スロットのコーナーへ行くと

ジャグラーがまだ空いてます。

 

離れ小島的なところは全部埋まってましたね。

 

さらに奥に行くと沖ドキの島に

客がいねぇ!

 

おかしくない?

最大設置機種なんだけど

真っ先に埋まるかと思ったんですが

先客2名とびっくりの人数でした。

 

ということで

f:id:atsugiebina:20170429201220j:plain

沖ドキの角台を確保しました。

 

f:id:atsugiebina:20170429201252j:plain

前日、前々日は時差オープンなので参考程度ですが

前日はまぁまぁ、初日はひどくない?

 

っていうかすでに1k分回された後の台でした(笑)

 

f:id:atsugiebina:20170429201434j:plain

131回転

 

f:id:atsugiebina:20170429201459j:plain

おはよーございまーす。

のビッグ。

 

リセットか通常で当たったか

まぁ、よかった。

 

f:id:atsugiebina:20170429201539j:plain

その後200回転台で当たり

14回転であたり天国かとおもわれたが

一発で落ちる。

 

その後も300回転とかで当たりますが

いまいち初当たりが重い。

共通ベルも落ちない。

 

その後天国に上がりますが

4連で終了。

回収600枚ちょっと。

 

f:id:atsugiebina:20170429204907j:plain

1000gで5-2とかなり厳しい展開に。

 

f:id:atsugiebina:20170429204952j:plain

さらに800回転と

天井近くまで行きます。

総投資4万円。

 

ここで遅れ発生。

f:id:atsugiebina:20170429205104j:plain

確定チェリー発生!

 

5%でフリーズ

 

 

もちろんしませんでしたw

 

ビッグ消化後

25%で天国あるでー

と意気込むも

 

もちろんスルーでしたw

 

ここで冷静になり

共通ベルを計算。

f:id:atsugiebina:20170429205502j:plain

 

70g×6+30g×2+1679g÷共通ベル12個

イコール

1/179

 

f:id:atsugiebina:20170429205938p:plain

 

稼働率100%のお店で台を捨てるのは

なんとなくいやなのですが

設定1の初当たり激重台ですので

 

すっぱり捨てました

 

f:id:atsugiebina:20170429210302j:plain

見事な右肩下がりのグラフを描きました。

隣も、その隣も同じようなグラフ。

恐ろしやー。

だから沖ドキに人来てなかったのかー。

事前の情報収集が甘かったです。

 

最大設置機種だからと安易に行ってしまったのが敗因でした。

 

夜、グラフをみてみましたが軒並みマイナス台ばかりでした。

 

沖ドキに設定は入ってません。たぶん。

モードさえいいとこ行けばそれなりに出ちゃう台ですしね。

 

私の打った沖ドキの島は40台ぐらいあるのですが

別積みは3台のみと

投資スピードを考えると相当厳しい状況です。

 

ということで

投資4万2千円。

回収ゼロ

でグランドオープンは終了しました。

 

 

さようなら~