厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

妻が自分のブログを見てくれているのですが、アクセスの方法がなんか変です

普通スマホでいつもチェックするサイトって

f:id:atsugiebina:20170424232341p:plain

グーグルクロームのアイコン押して

 

f:id:atsugiebina:20170424232409j:plain

気に入ったページで右上のところを押して

 

f:id:atsugiebina:20170424232436j:plain

星のところを押してブックマークに登録して

ブックマークから選んでサイトをみませんか?

 

 

プレミアム妻は私のブログをチェックしてくれている

のですが

アクセスの仕方が非常に独特でした。

 

それは

f:id:atsugiebina:20170424232632p:plain

ラインのトークでブログ始めましたって

http://atsugiebina.hatenablog.com/

このアドレスを送ったのですが

それを探し出してクリックしてみていたとのことです。

 

そのライン送ったの

1年半前ですよw

 

探し出すの大変だったんじゃないですかねぇ。

 

最近妻が機種変更したので

ブログが見られなくなったと言ってきて判明しました(笑)

 

うーん。

うちの奥さんプレミアム。