厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Dステーション座間店 リニューアルオープン1日目の大勢が判明

12時オープンのリニューアルオープンの

Dステーション座間店。

 

朝一の沖ドキのデータから見てみます。

f:id:atsugiebina:20170427214911p:plain

f:id:atsugiebina:20170427214913p:plain

300回転回る間にほとんどの台に当たりがついている

 

これは

f:id:atsugiebina:20170427215554p:plain

よくがんばりました。

っていうか

設定入れてなくても普段からそれぐらいはしてほしいと思う。

早く当たれば期待して金突っ込む人は突っ込むんだからさぁ。

 

夜10時のデータを見てみると

f:id:atsugiebina:20170427215754p:plain

減台のニューキングハナハナが微妙。

普段よりは全然いいですが

平均合算1/173と

設定2の近似値。

これははずれ島と言っていいでしょう。

2日目は狙わなくてOKだと思います。

 

f:id:atsugiebina:20170427215933p:plain

絆で万枚達成台が現れました。

やはりメインは絆でしょうかねぇ。

 

f:id:atsugiebina:20170427220013p:plain

意外とよかったのがマイジャグラー3

平均合算も1/136と設定4,5の間ぐらいと

健闘しています。

 

沖ドキは出てる台は7000枚overとかありましたが

その後下降線で3000枚ぐらいでしょうか。

大幅にお店の勝ちの台も多くありなかなか難しいかもしれません。

 

 

2日目以降狙うなら

絆が一番候補でしょうか

次いでお好みで沖ドキ

アイムジャグラー、ファンキージャグラーなどでも

プラス台が複数ありましたので

ジャグラーシリーズもいいのではないでしょうか。

 

結局のところ

メガガイヤ座間店の方がいいとは思いますが

データがないのでわかりません。

 

メガガイアの方は29日に調査してきます。

 

ではまた。