厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スーパービバホームがあるビバモールに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20170427202140j:plain

3月にオープンしたビバホームに行ってきました。

1階は超でっかいホームセンターです。

 

www.vivahome.co.jp

 

f:id:atsugiebina:20170427202233j:plain

2階には

ロピア(スーパー)

クリエイト(ドラッグストア)

などいろいろなお店が入っています。

 

その中で

f:id:atsugiebina:20170427202350j:plain

オゴノパンに寄りました。

売り場はめちゃ狭くびっくりしました。

お客さんはぎっしり。

 

お目当てのあげぱんは

あれ?ない

と思ってたらあげぱんは

レジで注文してその場で揚げてくれます。

 

f:id:atsugiebina:20170427202526j:plain

あげぱん揚げたてでおいしー

丹沢アンパンも小さいんですが食べてみると

普通のアンパンと全然違います。

パンからバターの香りが強くして

とても美味しかったです。

 

オープンからしばらくたって道路も落ち着いてきたみたいなので

よかったら行ってみてはいかがでしょうか。