厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

転勤生き地獄 ひとときの天国

いつも怒鳴っている上司が

長期帰省とのことで

2週間ほどお休みです。

本当は異動のうわさもあったので

あー4月は本当はこんな体制だったのかなぁ。

なんて思って仕事してます。

やはり、いつも怒鳴ったり機嫌が良かったり

悪かったりが激しい人がいないということは

職場にとってはとてもいいですね。

安心して仕事ができます。

うちの職場は定年に近い人ほど

あまり素行がよろしくない人が多い傾向があるので

はやく世代交代してほしいと思います。

 

あーつかの間の天国。

 

 

おさえておきたい パワハラ裁判例85

おさえておきたい パワハラ裁判例85