
厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

メガガイア座間店の店内配置図が公開されました

f:id:atsugiebina:20170426212620j:plain

メガガイア座間店の店内配置図が公開されました。

パチンコで設置が多いのが北斗無双、沖海

などでしょうか。

北斗無双と北斗の拳7で191台。

沖海4が87台とのこと。

 

スロットは配置がおもしろい形をしてますね。

 

沖ドキが56台。

番長3が34台みたいです。

 

個人的には30パイの

ニューキングハナハナとハナハナ鳳凰が

入っているのがうれしいですね。

隣のDステーション座間にもニューキングハナハナが

はいってますので対抗措置でしょうかね。

 

スロットが500台近くと多く設置されてますが

抽選次第では打てないかもしれませんねぇ。

 

自分が打つなら沖ドキかなぁ。

 

明日行く方がんばってくださーい。

 

 

 

 

 

沖ドキ!オリジナルサウンドトラック

沖ドキ!オリジナルサウンドトラック