厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木 ストウブビストロ はるひごはん 本日オープン


f:id:atsugiebina:20170426185702j:image

本厚木駅南口から

歩いて7分ぐらいでしょうか。

 

はるひごはん という

レストランがオープンしました。

 

haruhigohan.com

 


f:id:atsugiebina:20170426185838j:image

夕方店を覗いてみると

 


f:id:atsugiebina:20170426185907j:image

テイクアウトのチラシが貼ってあったので

一つお願いしました。

 

店内に入ると


f:id:atsugiebina:20170426185959j:image

クッキーとか

 


f:id:atsugiebina:20170426190013j:image

シフォンケーキなどが売ってました。

 


f:id:atsugiebina:20170426190058j:image


f:id:atsugiebina:20170426204858j:plain

鶏肉と野菜をストウブという無水調理したもの

みたいです。

500円でした。

 

f:id:atsugiebina:20170426204912j:plain

f:id:atsugiebina:20170426204904j:plain

シフォンケーキなんかもうってたので

買ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20170426204915j:plain

ストウブという調理法で作った鶏料理

とってもお肉が柔らかく

お肉と野菜の味が濃厚にミックスされていて

とってもおいしかったです。 

 

ランチ、ディナーなどやっているみたいですので

今度行ってみたいと思います。

 

 

ストウブで無水調理: 食材の水分を使う新しい調理法 旨みが凝縮した野菜・肉・魚介のおかず

ストウブで無水調理: 食材の水分を使う新しい調理法 旨みが凝縮した野菜・肉・魚介のおかず