厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月27日にリニューアルオープンのDステーション座間店 何打つのよ?

f:id:atsugiebina:20170426021442j:plain

4月27日にリニューアルオープンの

Dステーション座間店

自分は行かないのですが

P-WORLDを見ながら

何打つか勝手に検討。

 

パチンコの天下一閃がいつの間にかに

9台から3台に減台。

これは打たないほうがいいでしょうね。

 

あとスロットでは

ニューキングハナハナが30台から

f:id:atsugiebina:20170426021636p:plain

21台に減台と30パイ好きには

残念な感じです。

まぁ、設定使ってなかったし稼働も悪かったでしょうから

しょうがないですね。

 

となると

パチは北斗の拳7、海、あと中央通路にあった

北斗無双でしょうか。

 

スロとなると

最大設置の沖ドキか絆になりそうです。

 

マイジャグラーが34台なんですが

これもビッグ30とかいってる台みたことないので

なしなのかなぁという気がします。

 

では行く方

グッドラック。