
厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

海老名で手巻き用タバコ葉(シャグ)を購入できるお店 メリーナカヤマ

コメントで海老名でシャグが購入できる

お店があると聞きましたので

行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20170423215858j:plain

イオン 海老名店

shop.aeon.jp

 

一階にあります。

メリーナカヤマさんです。

 

お店につくと

f:id:atsugiebina:20170423220026j:plain

シャグが売ってました。

フィルターやペーパーもありました。

その他葉巻なんかも売ってました。

 

写真の裏にも棚があってほかの種類のシャグが売ってました。

 

店員さんにどれがおすすめが聞いてみたかったんですが

客の数が半端なく来るので

聞いて時間取らすのも悪いので

あまり見たことのないシャグを購入してきました。

 

f:id:atsugiebina:20170423220231j:plain

近くにシャグが購入できるお店があるなんて

知らなかったなぁ。

助かります。