厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Dステーション座間店 4月27日リニューアルオープン

f:id:atsugiebina:20170423213904j:plain

4月27日のメガガイア座間店のグランドオープンに

合わせて

Dステーション座間店がリニューアルオープンを

仕掛けてきました。

 

Dステーションのリニューアルオープンなんて

月に3回とか平気でやるグループなんで

全然あてになんかならないんですが

 

f:id:atsugiebina:20170423214226j:plain

一応チケットもらってきました(笑)

 

29日、30日にメガガイア座間店に行く予定なので

万が一29日の様子がひどい場合は

30日はDステーション座間店に行こうと思います。

 

まぁ、Dステーションの方が全然期待できないとは

思いますが。

 

チケットもらった日も店内ぐるっと回りましたが

客はものすごくいて稼働は良好

ですが、

スロに設定がほぼほぼ入ってないです。

ちょっと前なんかべたピンなんじゃないかという感じだったので

それよりは少しはましになってましたが

それでもほぼほぼ打てば負ける状態。

 

Dステーション座間店は24日~26日は店休日となりますので

ご注意ください。