
厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

メガガイア座間店のパチンコ無料体験会に行ってきました。


f:id:atsugiebina:20170423123841j:image

メガガイア座間店のパチンコスロット

無料体験会にいってみました。

12時開始。

150人ぐらい並びました。

 

店を一部解放しての体験会だったので

スロットに空き台がありませんでした。

パチンコが空いていたので

座ってみました。


f:id:atsugiebina:20170423124053j:image

海物語です。


f:id:atsugiebina:20170423124111j:image

貸玉を押したら

100から98になったので

おそらく

1パチと5スロのコーナーの

一部を解放したのかな?

 


f:id:atsugiebina:20170423124232j:image

釘は開いているようにみえました。

 

のちに4パチの島と思われるところが解放されました。

フィーバークイーンを打ちました。

1000円分で25回まわりました。

100回転で当たりなし。

で移動。

 

スロットでファンキージャグラーの島が解放されたので座りました。

f:id:atsugiebina:20170423171426j:plain

やっぱスロットの方が楽しいーかな。

 

f:id:atsugiebina:20170423171438j:plain

データランプはガイアといえばこれ

微妙に見にくいんですよねぇ。

もっと変なデータランプ使ってる店はいっぱい

ありますんで贅沢は言えませんが。

 

ファンキージャグラーの島の奥には

円形状に台が設置されたマイジャグラーが見えました。

その奥の壁際にはユニバのノーマルタイプが

並んでました。(バーサス、クランキーなど)

 

 

外では

B急グルメの屋台が出てました。

 


f:id:atsugiebina:20170423124326j:image

肉巻きおにぎり100円

肉まん100円!

 

安いー!

 

あまり打てなかったけど

お腹も一杯になったしまぁいいかー