厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

あつぎロードギャラリー(本厚木駅地下道)を行く

f:id:atsugiebina:20170411234726j:plain

本厚木駅東口を出てしばらく行くと

あつぎロードギャラリーなる

地下道が現れます。

あつぎロードギャラリー 利用の案内 | 厚木市

 

f:id:atsugiebina:20170411234840j:plain

雨の日だったので

地下を行くことにしました。

人はあまり歩いてません。

 

この地下道を使って

図書館とかイオン、アミューあつぎ

などにアクセスできます。

 

f:id:atsugiebina:20170411235113j:plain

モザイクアートなるものが

ありました。

 

f:id:atsugiebina:20170411235207j:plain

あゆコロちゃんですね。

 

f:id:atsugiebina:20170411235228j:plain

よく見ると

一枚一枚が写真なんですね。

すごーい。

 

f:id:atsugiebina:20170411235325j:plain

てなことで

アミューに無事到着。

 

アミューはユザワヤに行きたくて

いったのですが

テナントがけっこう

入れ替わってました。

お客さんもまばらでさみしかったです。

 

B1のナポリというピザ屋さんで昼食

マルゲリータが350円とお安いです。

 

ダイソーがあり

そこでお目当てのものが見つかったので

お買い物。

 

1階のアウトドア用品店はなくなってましたね。

 

ユザワヤとブックオフをみて帰宅。

 

なんか、ぐっとくるテナント入らないかなぁ。

空きスペースでフリマとかがいいかなぁ。