厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

メガガイア座間店のグランドオープンチケットをゲットしてきました!

午後6時からならんで

会員カードとグランドオープンチケットを受け取ったのが

7時。

ちょうど1時間ならびました。

 

で受け取ったのが

こちら

f:id:atsugiebina:20170415204300j:plain

ティッシュとかもらいました。

設置台数は1176台とのことで

お隣のDステーション座間店より多いですね。

Dステーション座間店を覗いてきましたが

全然設定はいってないっぽいのに

客はかなりいっぱいいたので

全然ガイアが客を奪えると思います。

 

で肝心のチケット

f:id:atsugiebina:20170415204629j:plain

4月27、28、29日から1日

4月30日、5月1,2日の中から1日

計2枚の入場抽選券と

グランドオープン期間中の入場共通パスポートなる物が1枚もらえます。

 

グランドオープンチケットに関しては

抽選券なので明日の日曜日に行って取っても

全然問題なしです。

当日の抽選の運しだいです。

ただし、枚数制限をかけているみたいなので

規定枚数配布したらその日は終了ということもありえるかも

しれないので早いこと取ってきた方がいいと思います。

27日と30日が75%ぐらい埋まってました。

(並ぶところにグラフの掲示あり。)

 

共通パスポートですが

入場抽選券で入場したあとに

並び順で入れるチケットです。

共通パスポートの並び順で入場した人の

あとに一般の並び順の人たちが入場するので

手ぶらで行くよりは入場順が有利です。

 

さて、あとは出玉だなぁ。

店長さんを見かけましたが

とても若い方でした。

真面目そうな感じで

真面目な人は設定に忠実なノーマルタイプに

設定入れるかな?

いやーガイアはノーマル設定使わないからなぁ

今から悩むw

 

て、ことで16日の日曜日にチケット取りに行っても

全然問題なしなので行こうと思ってる方は

行ってみた方がいいかもしれません。