
厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

木琴を3人でたたいてドラゴンクエストの曲を演奏する動画に感動する

木琴を3人で演奏して

ドラクエの曲をやっています。

2015年公開ですが

存在を知りませんでした。

ドラクエ3のエンディングの曲ですが

すばらしいの一言です。

 

 

2016年公開のこの動画は

3人で叩く棒の合計はなんと9本を使うという

びっくりの技を見せてくれます。

 

 

今年公開の最新版では

ファイナルファンタジーの曲にも挑戦されてます。

叩く棒(なんか名称あると思いますけど)

がさらに増えて10本使ってます。

 

いやー、すばらしいですね。

ぜひ続けていただいて私たちを感動させてください。

 

 

ヤマハ 卓上木琴 30音 マレット付 NO.185

ヤマハ 卓上木琴 30音 マレット付 NO.185