厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

今週のお題 自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

名前 セブンスター

住所 神奈川県厚木市在住

家族 プレミアム妻

   小学4年生(長女)

   小学2年生(長男)

趣味 パチンコ、スロット

   酒、タバコ、

   やらないのは女だけ(;'∀')

 

特技 楽器は弾けない

   動画編集なんかもできない

   頭がいいわけでもない

   特技がないの、なーんもないの

   でも、かろうじてPCのキーボードは打てるので

   ブログを書いてます。

   ブログぐらいしかできることがないんです。

   

職歴 小学校のとき、畑の馬糞の山に足をつんつんしてたら

   ズボッと馬糞に足が入り大泣きして家に帰る

   中学校のとき、タバコを吸い始め親にばれ

   母親を泣かす。

   高校生のとき、部活のバドミントン部で新入生歓迎会があり

   お酒を飲み、先生にばれ停学一週間を食らい母親を泣かす。

   1年浪人して親を苦しませる。

   大学生のとき、ろくに大学に通わずパチンコ三昧。

   友達の家に寝泊まりし、開店から閉店まで玉ちゃんファイトを

   打ち続けた結果留年しそうになりますが、ぎりぎりで卒業する。

   社会人1年目、就職氷河期で内定がもらえず、アルバイト先の

   お寿司屋さんに就職する。が1年で辞める。

   社会人2年目のとき今の会社に入り、どっぶりサラリーマン生活で

   今に至る。

 

 

おかあさん心配ばかりかけてごめんなさい。

今度、孫つれて久しぶりに会いに行きます。

 

 

年収が10倍になる!魔法の自己紹介

年収が10倍になる!魔法の自己紹介