厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木市 荻野運動公園にいってきたよ

荻野運動公園に行ってきました。

駐車場が広いのでよほどのことが

ない限り

満車の心配はありません。

 

まず、足つぼを刺激する

設備を体験してみました。

f:id:atsugiebina:20170407083856j:image

子供たちはワイワイ言いながら

歩いていきます。

私も歩いてみましたが

超激痛でした(^_^;)

体悪いところいっぱいなのでしょう。

 

続いて滑り台に行きます。

たしたローラー式で

途中トンネルを抜けるのが

あ、
f:id:atsugiebina:20170407084159j:image

トンネルの残骸だけがありました。

 

替わりに


f:id:atsugiebina:20170407084326j:image

おしりの痛くならない

滑り台に変わってました。

 


f:id:atsugiebina:20170407084356j:image

行列ができてたので

私は遠慮しましたが

子供たちが楽しそうに滑ってました。

 


f:id:atsugiebina:20170407084452j:image

つづいて

運動場奥の遊具に行きました。

珍しい遊具で

トロッコといいますか

ロープウェイといいますか

そんな感じの遊具があります。

この遊具


f:id:atsugiebina:20170407084615j:image

一人では遊べません。

トロッコに乗った人を

だれかがロープで引っ張らなくては

動きません。

 


f:id:atsugiebina:20170407084731j:image

両サイドの子供が

ロープを引っ張って

乗っている人を

運んであげてました。

 


f:id:atsugiebina:20170407084841j:image

超短い滑り台もありました。

ほとんどの子がジャンプして

乗り越えていってました(笑)

 

広い原っぱもあるので

サッカー、バドミントン、フリスビー

など、みんな色々な遊びをしていました。

 

とてもいい場所ですよ。

よかったら行ってみてください。

 

 

 

カイザー(kaiser) ファミスポ セット ラケット ブーメラン フリスビー レジャー ファミリースポーツ KW-670

カイザー(kaiser) ファミスポ セット ラケット ブーメラン フリスビー レジャー ファミリースポーツ KW-670