厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

当ブログの継続日数が600日を突破!

f:id:atsugiebina:20170408204340j:plain

ブログ投稿の継続日数が600日になりました。

我ながらよく続いていると思います。

 

f:id:atsugiebina:20170408205421p:plain

 

リズムは大体夜何個か記事を書いて

朝に1つ公開というパターンが多くなってます。

ネタはなんでもありで

自分に起きたことをそのまま書いています。

 

日本では11歳から91歳の間、日記を80年

書き続けた人がいるそうで

もう、その方に比べたら

600日なんて、屁みたいなもんですけど(;'∀')

 

ブログでも

2000日突破の方を発見しました。

www.shigemk2.com

 

上をみたらきりがないですが

続けて投稿できればいいなぁと思ってます。

 

ツイッター、フェイスブックなど

紹介していただいたりしてとても励みになります。

また、スターを頂いたり

コメントを頂いたりと大変ありがたく思ってます。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方