厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

えっちゃんのおみせ えび~にゃ焼き

f:id:atsugiebina:20170407051602j:plain

先日、あつぎこどもの森公園での春フェスタで

キッチンカーがいっぱい来ていて

そのなかにえっちゃんのおみせ

なる車が来ていました。

 

f:id:atsugiebina:20170407051714j:plain

えびーにゃ焼きというものを

売っているみたいです。

えびーにゃ焼き、、、。

知りませんでしたー。

 

こどもがメニューを読んでというので

読んでいきました。

 

クリーム(カスタード)

あんこ

f:id:atsugiebina:20170407052149j:plain

梅づくし(うめ)

 

いや、苺づくし(イチゴ)

 

なんて話をしながらお店に行くと

 

店主のえっちゃんが

 

「うめづくしですね~♪」

 

と、満面の笑顔で言ってました

 

聞かれてたー(笑)

かなり恥ずかしかったです。

 

「ああ、間違えました、ははづくし2つお願いします」

とボケておきましたw

 

とても明るいえっちゃんは

「今日130個の予約注文が入ったので

夜寝ずに真っ暗の中焼き続けてました~」

と、笑顔で言ってました。

 

寝ないで焼いて

厚木の公園にやってくるその体力

すごいです。

 

お会計になり

えっちゃんが

「1400万円です~」

って

 

昭和か!”

ってつっこんでおきましたw

 

f:id:atsugiebina:20170407053114j:plain

えびーにゃの形をした

たい焼きのような

たい焼きよりふっくらしているような

そんな食感。

中身の具はボリュームたっぷりで

こどもがカスタードを口からこぼしそうになって食べてました。

とってもおいしかったです。

 

えっちゃんのおみせの

えびーにゃ焼き

食べてみたい方は

えっちゃんのお店のサイトに

出店予定場所が書いてあるので

いってみてくださいね。

happy-ebina.lolipop.jp

 

 

 

えびーにゃ キャップレスネーム印 認め印

えびーにゃ キャップレスネーム印 認め印