厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月27日 トワーズ厚木店 パチスロ必勝本スーバースターアルファ取材日にいってきました

あいにくの悪天候の中

トワーズ厚木店の取材日にいってきました。

f:id:atsugiebina:20170404082016j:plain

前日5人連れスロで全員敗退しましたが

懲りずに翌日もチャレンジしてみました。

 

抽選に並んだ人数

10人。

思ってたよりかなり少ないです。

 

 

抽選の結果は
f:id:atsugiebina:20170327083633j:image

でした。

 

9時開店

 

f:id:atsugiebina:20170404081638j:plain

はい。

昨日座った台と同じ角台です(笑)

 

f:id:atsugiebina:20170404081658j:plain

昨日は1500回転で辞めましたが

結局6000回転まで回されてました。

19-10と設定1でしたかね。

 

打ち始め2K

f:id:atsugiebina:20170404082207j:plain

華咲く。

 

ビッグ終了後

 

来ました!

フリーズ!

 

いいか悪いか判断できるぐらいの

持ちメダルに余裕ができました。

 

その後コンスタントにあたりを引いて

f:id:atsugiebina:20170404082728j:plain

1000G 4-4と上々の滑り出し

昨日が2-1だったんでねW

 

ってなこと思ってら

真ん中の方の台で1000G付近で

ビッグ7バケ6という爆裂台がでました。

 

あれが設定6だったかぁ

と多少凹み気味で続行します。

 

その後も300ハマリが1回ありましたが

それ以外は100G以内か

100G台でポコポコ当たります。

 

f:id:atsugiebina:20170404083243j:plain

2000Gで9-7

バケがついてきてます

設定はよさげです。

続行!

 

大きな連チャンはないものの

200Gぐらいで当たって

3連を繰り返す感じで

3400Gあたりで解析ツールに入れてみます。

 

f:id:atsugiebina:20170404083925p:plain

f:id:atsugiebina:20170404083945p:plain

設定4,5,6はありそうです。

 

f:id:atsugiebina:20170404084221j:plain

ハナハナ目

 

f:id:atsugiebina:20170404084237j:plain

アメージングランプ

 

その他、ベル重複のビッグなどを堪能しながら

5000回転まで回しました。

 

f:id:atsugiebina:20170404084425j:plain

快調に飛ばします。

メダルは6箱と店員さんが別積みにしていきました。

 

解析ツールでは

f:id:atsugiebina:20170404084644p:plain

f:id:atsugiebina:20170404084649p:plain

ビッグ中のスイカの確率も上がり

これは設定5,6間違いないと思い

閉店まで回すことを決意。

 

と思ったんですが

途中666回転回してハイビスカスが光らない

本日最大ハマリを体験してました。

年のため腰やら首やら痛くなり

秘儀を繰り出すことにしました。

 

秘儀!

f:id:atsugiebina:20170404085110j:plain

マッサージチェア打法(笑)

 

腰首の痛みがやわらぎます。

5分ぐらい座ったところで遊戯再開。

 

f:id:atsugiebina:20170404085247j:plain

すぐに当たりました。

秘儀成功です。(笑)

 

スタートから4000回転までは持ちメダルを順調に増やしたのですが

4000回転以降はほぼ横ばいで推移しました。

 

で最終は

f:id:atsugiebina:20170404085526j:plain

8388回転ビッグ35 レギュラー25でフィニッシュ。

高設定くさい。

 

解析ツールに入れます。

f:id:atsugiebina:20170404085756p:plain

f:id:atsugiebina:20170404085801p:plain

設定5か6といったところでしょうか。

 

朝爆裂していた真ん中の方の台が

爆裂し続け

ビッグ42のレギュラー31になっていたので

こちらが設定6で

自分のが設定5かなぁともおもいました。

 

投資100枚

回収2700枚

差枚+2600枚となりました。

 

5万2000円のプラスと快勝できました。

 

ニューキングハナハナで高設定っぽいのが2台。

あとキングハナハナやマタドール2でも

終日粘る人はいませんでしたが

ちょこちょこ2箱3箱流す人はいたので

それなりに入っていたんじゃないかなぁと思います。

 

最近トワーズグループは7の付く日に

取材を入れるのでそこも意外とねらい目かもしれません。

 

 

HANAHANA?ZIPPO?-No Biscus No Life-

HANAHANA?ZIPPO?-No Biscus No Life-