厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

小学校3年生の娘がとうとうブログを書けるようになりました。

こどもの成長は早いものですね。

娘がいつの間にかにブログを書いてました。

前までは

自分の見ているYOUTUBEの動画を

コピペして貼り付けて公開していたので

文字は無しだったのですが

PCのローマ字打ちを覚えてきたみたいで

文章も書けるようになりました。

 

教えていないのですが写真のアップロードもできてました。

 

マインクラフトというゲームのスクリーンショットを撮り

それをアップロードとなかなかのことをやっていて

とてもびっくりしました。

 

そんなブログがこちら

js-youtube.hatenadiary.jp

 

 

まぁ、いつまでつづくか

はたまた今回1回かぎりかもしれませんが

温かく見守りたいと思います。

 

 

 

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生