読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成29年4月度 神奈川県央地区パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

全然あてにならない

パチンコスロット店ランキング

 

懲りずに今月も行きたいと思います。

 

 

 

打たないほうがいい店ランキング

 

第4位 関内、伊勢佐木町のパチ屋

 

神奈川県央ではないのですが

ここら辺のパチンコ店はどこも客の入りが良く

稼働がいいのですが

出玉的にはあまりよろしくなさそうです。

ここで勝っていくのは結構至難の業ではないかと思います。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第3位 MONOS寒川店 寒川南店

 

天下一閃が鬼のように設置されていましたが

今は3台に減台。

うまく使いこなせなかったようです。

30パイもかなりの台数設置されていますが

設定は入っていない模様。

ジャグラーも厳しいようです。

客の入りが悪いのが

現状を物語っているかと思います。

おすすめできません。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

第2位 グランドオータ 厚木店

 

20スロに設定は入りません。

特定日の10日も入りません。

2スロ、5スロは稼働良好。

2スロなら打ってもいいかと思いますが

行かないほうがいいと思います。

 

 

第1位 ドキわくランド愛川店

 

こちらもスロットに設定がほぼ使われてない模様。

4パチしかり

1パチすら厳しい状況で

勝ちにくいと思われます。

店内に将棋盤があるので

お友達と将棋を指しに遊びに行くのはアリだと

思います(笑)

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

 

打ったほうがいい店ランキング

 

 

第3位 トワーズ大和深見店1120

 

ニューキングハナハナに設定が使われていると

思われます。

その他、絆、まどマギなども良好なときは良好です。

ただし、朝一その島に人が集中するので

台確保が困難なときがあります。

ハナハナの島に朝一行って満台だったときの

絶望感が半端ないです(;'∀')

ジャグラーが弱いため

朝の抽選の悪い番号の人の受け皿がありません。

まぁ、よかったら行ってみてください。

 

 

第2位 トワーズ厚木店

 

スロットにまんべんなく設定をちりばめてくれます。

どの島にもチャンスあり。

ゾロ目の日と6の付く日が特定日かなぁと

思ってますが

最近は7の付く日にパチスロ必勝本の取材を入れているので

そちらの方が競争相手も少なく狙い台を確保しやすい場合が

あります。

ホールナビなどをみて確認してから足を運ぶのも手かと思います。

hall-navi.com

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第1位 メガガイア座間店

 

いや、まだオープンしてないんですけどね(笑)

P-WORLDにとうとうページが作成されましたね。

メガガイア座間店

4月オープンは間違いないんじゃないですかねぇ。

隣はDステーション座間店ということで

オープン最初の方は出してくると思いますので

戦えると思われます。

オープンが楽しみですね。

 

 

ということで

4月もみんな、がんばろうぜ!