厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木市 パチンコ店 シンセー八億にいってきました

f:id:atsugiebina:20170329060948j:plain

シンセー八億

シンセー八億

 

厚木市のはずれにある

シンセー八億に行ってきました。

 

このグループほかに3店舗あるみたいですねぇ。

その本店みたいです。

 

f:id:atsugiebina:20170329061215j:plain

入口を入ると

さすがは本店

他店舗と違って内装がかなり

新しくきれいでした。

 

しかし、

客がほとんどいないっす(;'∀')

 

お昼頃行ったのに

閑散としています。

 

4パチは台間がかなり広く

普通のお店では2台入るところに

1台置いている間隔です。

 

そこに鎮座する

古い台

f:id:atsugiebina:20170329061455j:plain

デビルマン倶楽部α

 

懐かしいです。

 

f:id:atsugiebina:20170329061554j:plain

風車上寄り釘はプラス調整でした。

 

f:id:atsugiebina:20170329061638j:plain

過去最高は大当たり33回。

かなり古い台で大当たり33回とは結構少ないですね。

しかし、前日が過去最高ということで

ちょっと打ってみました。

 

鳴きはちょっと悪いです。

鳴きの保留がほぼたまりません。

 

特に2チャッカーに入りません。

この台2チャッカーに入ると

役物のデビルウイングが開いて

スペシャルルートに行くので

2チャッカーが厳しいと勝負になりません。

 

っていうことであきらめます。

 

f:id:atsugiebina:20170329061937j:plain

つづいて1パチのトキオデラックスに移動します。

 

f:id:atsugiebina:20170329062023j:plain

そこそこ当たりの付いている台だったので

期待したのですが

スペシャルルートに行っても

下の赤い溝の右の淵にあたり

あらぬ方向に玉が飛んでいくという

超クセ悪台でした。

 

しょっぱなから80回ハマリ

撃沈。

 

ということで

退店しました。

 

こりゃ客いないわけだ。

 

このグループ2店舗見て回りましたが

どちらも客がめっきりいません。

なんで閉店しないのか疑問なぐらいです。

 

あまりおすすめできないお店でした。