厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市中区関内周辺のパチンコスロット店を2日間回って感じたこと

横浜市中区はパチンコスロット店が21店舗もある

神奈川屈指の激戦区。

だと思い

2日間使ってひたすら店舗さんを回ってみました。

 

お邪魔したホールさんは

 

アビバ

SKIP

関内プラザ

スーパーハリウッド

サントロペ

キコーナ

ベルシティ

 

有名な名前の店舗さんがお店を出しています。

が、パチ、スロ、で出している店が全然ありませんでした。

ただ、客はめちゃくちゃどの店舗にもいます。

激戦区ではありますが

それ以上に客がいて

必要以上に出さずとも

勝手に客が入ってくる

そんな印象でした。

 

回ったホールさんの中で

唯一頑張っているなぁと感じたお店が

 

f:id:atsugiebina:20170325195645j:plain

楽園 伊勢佐木町店さんです。

 

低貸し専門店ということで

稼ぐのは至難の業ですが

時間を潰せて

しかも少しプラスで帰宅できる唯一のお店かなぁと

思いました。

楽園はどこでもパチンコの羽根物が置いてあり

一種の楽園=羽根物がある店

みたいな印象ですが

その印象にたがわず

過去大当たり100を超える台が

多数ありました。

 

ここ以外はあまり打たないほうが

お財布のためかなぁと思いました。

 

横浜の中心部

都会は私には厳しかったです。

 

では、みなさまよいパチンコライフを。