厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

風邪をひいて思うこと

熱が出てふらふらになってしまって

とても一人で病院に行くことが

出来ない状態になりました。

 

そんな時

妻が

車で病院に連れて行ってくれました。

 

次の日も調子が悪く

妻が

病院に予約を取ってくれて

車で病院に連れて行ってくれて

付き添ってくれました。

 

たまにけんかして

独身貴族のほうがよかったか

などと思うこともありますが

いざというときは

近くに頼りになる人がいるのは

心強いと改めて思いました。

 

こどもの習い事の送り迎えで

妻が車の運転をできるようになったのも

大きかったです。

大変助かりました。

 

 

ありがとうの神様

ありがとうの神様