読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

風邪をひいて思うこと

熱が出てふらふらになってしまって

とても一人で病院に行くことが

出来ない状態になりました。

 

そんな時

妻が

車で病院に連れて行ってくれました。

 

次の日も調子が悪く

妻が

病院に予約を取ってくれて

車で病院に連れて行ってくれて

付き添ってくれました。

 

たまにけんかして

独身貴族のほうがよかったか

などと思うこともありますが

いざというときは

近くに頼りになる人がいるのは

心強いと改めて思いました。

 

こどもの習い事の送り迎えで

妻が車の運転をできるようになったのも

大きかったです。

大変助かりました。

 

 

ありがとうの神様

ありがとうの神様