厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市中区 楽園伊勢佐木店で朝一から1パチを打ってみました。

関内遠征1日目で多くのホールさんを

回りましたが

4パチ、20スロでよい店を見つけることができませんでした。

 

で、唯一遊べそうな店が

f:id:atsugiebina:20170320054728j:plain

低貸し専門店ですが

楽園伊勢佐木店さんでした。

楽園 伊勢佐木店

 

朝一から並びました。

朝一は先着順の入場券配布方式で

8時10分より配布開始です。

8時15分現地着。

 

番号は

f:id:atsugiebina:20170320055116j:plain

 

狙うは連日大当たり回数がかなりついている

羽根物島。

 

9時開店。

ほとんどの客が1Fの0.5パチにはいかず

最上階を目指します。

10スロ5スロねらいですかね。

途中の3階で降りて

羽根物島に行くと先客1名。

 

前日目を付けていた

f:id:atsugiebina:20170320055315j:plain

ビッグシューターx

 

f:id:atsugiebina:20170320055332j:plain

連日あたりがついています。

 

ここの羽根物島

最高大当たり回数が

軒並み100越え

なかなかこんなお店みたことないです。

 

釘を見てみます。

f:id:atsugiebina:20170320055520j:plain

微妙にあちらこちら

マイナス調整。

 

f:id:atsugiebina:20170320055626j:plain

風車上もマイナス。

 

これで連日大当たりがついているので

おそらく役物がクセ良しなのかなぁと

思いました。

 

とりあえず打ってみると

 

1プッシュ200円で早速大当たり。

その後1時間で驚異の

大当たり10回を記録。

やはり役物のクセが良く

玉が真ん中に集まります。

 

万発やぁ。

 

と思いましたが

そうそううまくいくはずもなく

次の1時間の大当たりは6回。

 

それでも1時間6回あたりはいいほうです。

 

次の1時間も大当たり6回と順調に出玉を伸ばします。

 

お昼12時ジャストで

f:id:atsugiebina:20170320060011j:plain

3350発のお持ち帰り。

夜に予定があったので

早いのですが終了することにしました。

このペースでしたら本当に

1万発はチャンスあると思います。

 

投資200円

回収3000円

 

等価交換でした。

 

ということで

関内遠征2daysは

1日目の大敗が響いて

負けて終了となりました。

 

 

 

牙狼 ぬいぐるみ

牙狼 ぬいぐるみ