厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スーパーDステーション海老名店 3月18日リニューアルオープン

には気を付けろ!!!(笑)

 

f:id:atsugiebina:20170317223217j:plain

家に帰るとDMが届いてました。

またまたリニューアルオープンだそうです。

 

朝9時から

とうとう時間まで通常営業に。

 

f:id:atsugiebina:20170317224301j:plain

入場抽選券がないと抽選が受けられない

みたいですが

たぶんなくても大丈夫(笑)

 

DMよりパチンコは海と北斗

スロットは沖ドキと絆の示唆でしょうかねぇ。

 

沖ドキは設定入らないと思いますよ

いつもそうですから

初当たりも遅い台ばかりだし

リセットすらかからないんじゃないですかねぇ。

 

ニューキングハナハナ、ジャグラーは安定のべたピンが

予想されます。

 

危ないっすよ。

 

 

トキオデラックスの353番台が亡くなったんですが

2日前に351番台がレンジ1万発だったので

実践してきました。

より釘はマイナス調整とプラス調整の混合。

1チャッカーが激開いてます。

が、

役物が史上最悪にクセ悪。

自分が打ち出したときは

大当たり確率1/56

と、トキオでこんなのみたことないっすよ(笑)

しかし鳴きは抜群にいいので

玉もちはかなりいいです。

3000円投資の

1000発お持ち帰りできました。

 

その間70、80ハマリを食らいましたが

この台だとそれもデフォルトなんでしょう。

相当運が良くて大当たり確率1/30とかであれば

プラスになりそうです。

 

まぁ、リニューアルオープンだからといって

羽根物調整するとは思えませんので

期待薄ではありますが。

 

行く方頑張ってください。

 

 

 

 

行かないほうがいいとは思いますが、、、。