厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市中区 パチンコ店 キコーナ伊勢佐木町店にいってきました。

f:id:atsugiebina:20170317181759j:plain

キコーナ伊勢佐木町店

キコーナ伊勢佐木店

 

店内とてもきれいなお店でした。

出来てからそんなに時間が経ってないのかな?

 

店内を回りますが

これと言って出てる台が見当たりません。

 

f:id:atsugiebina:20170317182120j:plain

マイジャグラーを打ってみますが

ノーヒット。

 

f:id:atsugiebina:20170317182214j:plain

前日当たっている台。

設定はつかっているみたいですが

自分が行った日は

ほぼほぼ設定使っている感じではなかったです。

たまたまかなぁ?

 

客付きはかなりいいですが

沖ドキとか全然出てなくて

厳しそうでした。

 

キコーナグループには

昔戸塚店に行ったことが一度ありますが

そんなにいい印象はなかったです。

今回もいいなぁといった印象は持てませんでした。

 

あまりいかないほうがいいお店かと思われます。

 

 

 

パチスロ偽物語 ファイヤーシスターズ Ronsonオイルライター

パチスロ偽物語 ファイヤーシスターズ Ronsonオイルライター