厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月11日 トワーズ大和深見店1120 旧イベント日 GOGOピラミッド2000実践

f:id:atsugiebina:20170311231312j:plain

11日

トワーズ大和深見店1120へ行ってきました。

キングトワッピーって出てますけど

なんかこれが出てる日は出玉も出てる気がする。

 

朝の並びは約200人

抽選の結果は

f:id:atsugiebina:20170311231516j:plain

なかなか厳しい119番

 

ハナハナに行きたいですけど

狙い台はとれないだろうし

空いているかどうか、、、。

空いていれば座ろうと思います。

 

f:id:atsugiebina:20170311231702j:plain

ジャグハナ新聞を見てみます。

ファンキージャグラーが頑張っています。

アイムジャグラーは弱し。

 

f:id:atsugiebina:20170311231809j:plain

ビッグ50の台も

中々頑張っています。

 

さて9時開店

 

ニューキングハナハナの島に行きます。

 

が、

 

満席で人でごった返しています。

 

あきらめて

確保した台は

 

f:id:atsugiebina:20170311232649j:plain

ファンキージャグラーの内角台です。

 

f:id:atsugiebina:20170311232735j:plain

前日、前々日とでていません。

 

ガックンチェックはスルー

ですが一応打ってみました。

お隣の前日ビッグ30越え台もスルー

対策してるのかなぁと思ったのですが

逆隣りのゴーゴージャグラーはガックン。

まったくの謎。

わからん。

わからんが打とう。

 

3k

110g

f:id:atsugiebina:20170311233016j:plain

待望の おはペカリ。

バケでした。

 

その後コンスタントにジャグ連して

480ゲームで3-3と

絶好のスタートをきります。

 

が、そのあとの

 

 

f:id:atsugiebina:20170311233155j:plain

442ハマリ

 

f:id:atsugiebina:20170311233240j:plain

926回転で3-3と一気に悪くなってしまいました。

初めからそんなにはまるかい?

と思いながら

前日の据え置きと判断しやめました。

 

f:id:atsugiebina:20170311233552j:plain

投資4000円

回収4500円

プラス500円でした。

 

その後見たら800近くまでハマってました。

おそろしや。

ジャグラーは急にはまりだすからわからんですねぇ。

ノーマルタイプが好きなのに

ジャグラーが大の苦手ですw

 

その後

f:id:atsugiebina:20170311233754j:plain

ビッグシューターxを打つも

大当たり3Rを一回引いたのみ

で終了。

f:id:atsugiebina:20170311233956j:plain

より釘悪い、役物のクセも悪そうでした。

 

その後、

f:id:atsugiebina:20170311233918j:plain

新台のGoGoピラミッド2000に空き台がでたので確保しました。

 

 

f:id:atsugiebina:20170311234102j:plain

てっぺんにあるgoチャッカーに入ると

羽根が4回開いて

役物内のどくろの書いてあるところを潜り抜け

中央の一番下までたどり着くと大当たりで

右打ち2000発です。

 

f:id:atsugiebina:20170311234110j:plain

左右にも1か所ずつgoチャッカーがありますが

ほぼほぼ仕事をしません。

飾りと思ってもいいぐらいです。

 

f:id:atsugiebina:20170311234636j:plain

天釘下のgoチャッカーは若干開いている気がしました。

 

f:id:atsugiebina:20170311234727j:plain

役物左のGOチャッカーには

玉が挟まりました。(;'∀')

 

P-WORLDの掲示板にも玉が挟まったとの報告が

ありましたがもしかしたらメーカー出荷時からちょっと狭いのかもしれません。

 

1000円で4回GOチャッカーに入りました。

かなり入らなくてびっくりしましたが

次の2000円では8回入ったので下ムラだったのかな。

 

で、2000円目で運よく大当たり

右打ちで消化して

 

f:id:atsugiebina:20170311235037j:plain

 

f:id:atsugiebina:20170311235131j:plain

1680発獲得

2000は払い出し個数なのかな?

 

その後

3鳴きめ(12回羽根開く)に

運よくまたまた大当たり。

 

f:id:atsugiebina:20170311235318j:plain

3537発まで増やします。

 

その後

事件発生!

 

f:id:atsugiebina:20170311235403j:plain

羽根に玉が乗ったまま停止

 

店員さんを呼びます。

 

「これは大当たりですか?」

 

店員「いいえ、軽くガラスを叩きますのでそれで落ちてVに入ったら大当たりです。」

 

ということで店員さんに願いを託し

ガラスを叩いてもらいました。

結果、

 

2球ともドクロ行き( ノД`)シクシク…

 

エラー音が鳴り響き(不正入賞)

台を開けて解除してました。

 

ちきしょう。

こんなことなら

羽根開いたままだったから打ち続けて

もう1,2球役物にぶち込むべきだった。

 

店舗によって対応が変わるとは思いますが

羽根に乗っかって羽根開きっぱなしになった場合は

打ち続けてさらなる役物への入賞を狙った方がいいかもしれません。

 

そんなことをやっていたら

f:id:atsugiebina:20170312000105j:plain

そんなことやってるうちに

57スタート(羽根228回開く)

ハマリになってしまい

出玉も2000発まで減少。

やめることのしました。

 

前日、前々日のデータからも

大当たり確率が1/50前後とかなり辛い印象。

 

f:id:atsugiebina:20170312000521j:plain

特に赤丸のどくろのところによく入ります。

逆にここをスルーできれば熱いです。

 

スタート50回に一回って羽根200解放で一回ですからねぇ。

結構だるいです。

イライラもします。

 

まぁ、ないとは思いますが

役物の釘プラス調整とかやったらまだ面白くはなるとは

思いますが。

たぶんもう打たないと思います。

天下一閃の方が全然面白いです。

1球の重みが違うし

役物に入った後の楽しめる時間もGOGOピラミッドは

サックリ終わってしまうので面白くありません。

 

 

 

店内の状況ですが

 

ハナハナはさすがの出玉

箱使っている人多数ですね。

ただ、2000回転を超えたぐらいで

ビッグ10いってた台が1台だったので

中間メインで入れてたかもしれませんねぇ。

 

絆が3台に1台ぐらい箱使ってました。

さすがです。

 

番長が中央通路に別積み

 

マイジャグラーは全滅

ファンキージャグラーは1台が高設定っぽかったですが

あとは厳しそうでした。

 

全体的にジャグラーは出てなかったです。

 

まどマギもぼちぼち箱使ってましたね。

 

沖ドキは相変わらず弱いです。

 

パチンコは空き台多数。

 

天下一閃はボーダー回る台は無いと思われますが

客付きは良好。

しかし、お昼12時で大当たり2回が最高。

厳しそうです。

 

メインは絆とハナハナですかねぇ、このお店。

ほかの店舗さんと比べれば優良店だと思います。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

バジリスク 甲賀忍法帖 コミック 全5巻 完結セット (ヤンマガKC)

バジリスク 甲賀忍法帖 コミック 全5巻 完結セット (ヤンマガKC)