厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月9日 年一イベと思われるDステーション海老名店はどうだったのよ?

f:id:atsugiebina:20170310051552j:plain

3月9日

3,9の付く日が熱い

スーパーDステーションにお邪魔しました。

 

昼に到着ですが

客はまぁまぁいました。

 

パチンコは3割稼働ですかねぇ。

スロットは6,7割は稼働してました。

スロットは結構客いる感じでした。

 

パチンコの天下一閃を見てみました。

f:id:atsugiebina:20170310051835j:plain

2台設置の客は0

 

f:id:atsugiebina:20170310052026j:plain

風車上の釘が今までの店舗さんのなかで

最悪のマイナス調整でした。

 

コメントいただいていた

トキオデラックスの353番台は

ぶっこみの釘が折れていて調整中になってました。

調整中の台の釘をみてみましたが

より釘がことごとく極限までマイナス調整に

なってました。

のにも関わらず出てしまっていたのは

相当役物が神クラスの良台だったのではないでしょうか?

お店がいかに出したくなかったのかが見て取れます。

f:id:atsugiebina:20170310052636p:plain

ほかのトキオデラックスはお店の思惑通りに

回収できたみたいです。

 

 

スロットですが

客はいますが

沖ドキに別積みなし。

相当出てません。

 

ニューキングハナハナのデータは

f:id:atsugiebina:20170310052454p:plain

安定の全1。

ひどいもんです。

 

マイジャグラーですが

f:id:atsugiebina:20170310052556p:plain

こちらも全台低設定っぽいです。

 

絆に別積みが1台。

 

いやー厳しいですね。

 

 

 そういえば保存食が用意されてましたねぇ

なんぞの時はDステに行ったほうがいいかも。

 

280円の具のないカレー食って帰りました。

 

f:id:atsugiebina:20170310161538j:plain

 

 

ハウス バーモントカレー 1kg

ハウス バーモントカレー 1kg