厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

クロネコヤマトの時間帯指定見直しのニュース その裏でいろんな客がいるんだなぁと思う

f:id:atsugiebina:20170301220230p:plain

ヤフーニュースに

ヤマト運輸の時間帯指定の配達を見直すとありました。

12時~16時に変更と

20時~21時廃止みたいですねぇ。

 

で、ちょっと話で聞いたんですけど

お客さんの中には

午前中指定なのに

10時30分までにもってこい!

っていってる人もいるみたいです。

大変ですねぇ(;'∀')

 

あと、不在票を入れるんじゃねぇ!

ってお客もいるとか。

在宅してるまで何度も行かなくてはいけないみたいです。

 

ほとんどの人が自分の在宅している時間を指定して

何度も来てもらうのが悪いので配慮しているとは思うのですが

中にはこんな心無い自分勝手な大人の方もいらっしゃるみたいです。

 

ほんと、最近の一部の大人は

クソ

あまりに自分勝手な人が結構目立ちますねぇ。

クロネコさんおつかれさまです。