厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

トキオデラックス1万発チャレンジ ジリオン長谷店編2

f:id:atsugiebina:20170219214358j:plain

ジリオン長谷店

トキオデラックスの1万発達成のため

やってきました。

 

トキオデラックスは2台あるのですが

1台が故障中でしたが

修理が終わっていることを期待して

行ってみました。

 

修理台は警察のチェックが終わってから開放

されることがほとんどのため

新台入替が月曜に行われたので

その際に開放されたかもと思い

火曜日に行ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20170219214702j:plain

朝一

修理終わってました。

台確保。

 

f:id:atsugiebina:20170219214759j:plain

前日大当たり19回

大当たり確率1/20

 

この確率で推移してくれれば

全然万発ありえると思い

期待が膨らみます。

 

f:id:atsugiebina:20170219214931j:plain

ぶっこみを通った後のルートの釘がプラス調整。

羽根横の釘も若干プラスとこれは

以前と変わらずです。

 

打ち始めると

スペシャルルートとイレギュラーvのコラボで

順調にあたりを引きます。

 

大体1時間で大当たり5回のペース。

悪くはないです。

 

f:id:atsugiebina:20170219215108j:plain

大当たり確率も1/19前後でこれは期待が持てます。

 

f:id:atsugiebina:20170219215319j:plain

ラウンド抽選にも恵まれ

半分は16ラウンドと出玉は

6箱の8000発~9000発ぐらいになったと

思います。

ただパーソナルじゃないので

箱の積み下ろしが面倒だったので

現金で打ったりもしたたので

投資は2000円

1パチで実際の出玉は6000発ぐらいでしょうか

 

f:id:atsugiebina:20170219215613j:plain

3R、7R地獄に陥り

出玉減少。

さらに100ハマリも食らい

さらに出玉減少。

 

f:id:atsugiebina:20170219215757j:plain

大当たり確率も1/27に落ち込み

気づけば夜の8時。

万発は無理と判断し

終了しました。

 

f:id:atsugiebina:20170219215909j:plain

10時間近く遊戯しましたが

1万発はほんと難しいと感じました。

 

鳴きはムラがあり上皿で1回も鳴かなかったり

スペシャルルートの突入率がかなり悪かったです。

さらにスペシャル行っても

あらぬ方向に玉が逸れてしまうクセ悪。

 

釘、役物のクセ、ラウンド抽選の運とが

重ならないと達成は難しいんだなぁとつくづく実感。

 

大変疲れました。

まぁ、遊ばせていただきました。