厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコと脱パチンコのはざまで戦うブログがなかなか面白い

ネットで

神奈川県の登戸のハトヤというパチンコ屋さん

がP-WORLDから消えていたので

色々調べてました。

小田急線の工事のため

一時閉店とのこと。

 

そんななか

パチンコと脱パチンコの中で

戦うブログを発見してみてみましたが

パチンコ引退としれっと復活を繰り返していて

パチンカーあるある

で、なかなか面白かったです。

 

gurifyisu.exblog.jp

 

 

まぁ、無理せず

低貸でがんばりましょうや~

 

今は1スロ、0.5パチもある時代ですし。

 

では、また。

 

 

あ、そうそう

新百合ヶ丘のジアスの記載があったのですが

あそこの店

羽根物で500円で一回も鳴かないですよ。

あぶない、あぶない。