厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

イトーヨーカドー厚木店の閉店セールに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20170216213453j:plain

イトーヨーカドー厚木店に行ってきました。

閉店まで残り3日。

 

1階から上のおもちゃ売り場まで

閉店セールで値引きしています。

 

その中で1階に置いてあったものに目がひかれます。

 

ジッポーのオイルが50%オフ!

 

これはなかなか値引きで売ってないので

大量に購入してきました。

 

f:id:atsugiebina:20170216213732j:plain

5本買ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20170216213806j:plain

350円の50%オフなので

175円で購入できました。

 

地下の食料品売り場だけは値引き販売は

ほとんどしてませんでした。

これからなのかな?

 

よかったらいってみてください。

 

 

ZIPPO ジッポー オイル 小缶 133ml

ZIPPO ジッポー オイル 小缶 133ml