厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

カイジ補完計画 厚木のブックオフを巡る

先日厚木のアミューにある

ブックオフプラスで50%引きセールをやっていて

カイジを54円で購入したのですが

結果的に

f:id:atsugiebina:20170205215215j:plain

1章、2章はそろったものの

 

f:id:atsugiebina:20170205215259j:plain

3章と和也編がバラバラになっていましたので

厚木のブックオフをまわり

全巻そろえようと思いました。

 

ブックオフ戸室店に行ってみました。

www.bookoff.co.jp



こちらのお店

駐車場もかなり広く

本の品ぞろえも

アミューより多く

108円でかなりの本がそろいました。

10冊以上で10%オフ

20冊以上買い物で20%オフのセールをやってました。

 

ただ全巻はそろわず

妻田店に行ってみました。

www.bookoff.co.jp

f:id:atsugiebina:20170205220148j:plain

こちらのブックオフ

駐車場がコインパーキング式

 

f:id:atsugiebina:20170205220237j:plain

駐車券を発券して

1000円以上買い物をしないと

駐車料金が無料になりません。

これはかなり不親切かと思いました。

なので立ち読みのお客さんはほとんどいませんので

本を買う前提なら来店してもいいですが

本が見つからなかったとなるとちょっと痛いですね。

 

しかしこちらのお店で残りのカイジが見つかりました。

一部200円以上のコーナーにあったのでそちらで購入して

 

f:id:atsugiebina:20170205220527j:plain

カイジ補完計画完成

 

ワンポーカー編はまだ値段が高いので

しばらくしてからそろえようかなぁ。

 

厚木のブックオフの本の品ぞろえは

戸室店>アミュー厚木>妻田店

です。

駅近くで探したいならアミュー

本の品ぞろえで選ぶなら戸室店がいいと思います。