厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ゲーセンでネイルプリなるものをやってみました。

本厚木駅近くのゲーセン

シルクハットでネイルプリなるものを

見つけて妻のお土産にと子供たちと

初めてやってみました。

 

f:id:atsugiebina:20170205031837j:plain

価格は400円です。

 

f:id:atsugiebina:20170205031841j:plain

アプリを使ったデザインプリントもできるみたいですが

初めてなので

ネイルカタログからプリントをえらびました。

 

 

f:id:atsugiebina:20170205031847j:plain

色々なデザインのなかから一つ選びます。

 

f:id:atsugiebina:20170205031849j:plain

最後に指のサイズを選んで終了。

 

f:id:atsugiebina:20170205031855j:plain

完成しました。

 

妻に渡して喜んでもらえましたが。

いまだにつけているのを見たことがありません(;'∀')

付けたらどうなるか気になるのですが

自分の手につけようかな(笑)