厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2月6日 トワーズ厚木店 スロットの状況と天下一閃 新ストローク実践

f:id:atsugiebina:20170207205310j:plain

2月6日のトワーズ厚木店のスロットの状況は

前日日曜日ということもあり

稼働マジック的なものもあるかとは思いますが

結構出ていたみたいで

6日は抑え気味だった気がします。

30パイコーナーは

ニューキングハナハナに1,2台設定入ってたかな

という感じ。

キングハナハナ、マタドール2は入ってなかったかな。

 

ジャグラーはファンキージャグラーに1台いいのがあったぐらいで

あとは目立った台はありませんでした。

 

とはいえ

ハナハナ、ゴッド、スーパービンゴなど別積み多数あり

ほかの店舗さんとはやはり違うなぁと感じました。

 

 

 

ハナハナで敗北した私は趣味打ちの天下一閃に。

誰も座ってませんでした。

 

先日、天下一閃のストロークについての

話を聞くことがあり

天下一閃の入賞パターンは

f:id:atsugiebina:20170207224558j:plain

風車に乗って勢いで左から一直線に入ってくるパターンと

 

f:id:atsugiebina:20170207224628j:plain

左上の釘に当たり曲がって入ってくるパターンが一番多いと聞き

 

最適なストロークは

f:id:atsugiebina:20170207224722j:plain

ちょろ打ちで風車に乗っかり

風車の右回転で勢いに乗り入っていく打ち方が

最適だと聞きました。

(台によって違いはあるとは思いますが。)

 

いつもはぶっこみ狙い一本でやっていたのですが

この話を聞いて

ちょろ打ちを試してみることにしました。

 

2000円で3発入賞

3発目が下段クルーンに行き

一発V

 

このうち方はいいかもと思い続行。

 

1000円で1個以上入賞が続き

これはいいと思ってたんですが

下段クルーン12連続はずれを記録して

意気消沈。

 

結局当たったのが

f:id:atsugiebina:20170207225054j:plain

42入賞目の下段クルーン13回転チャレンジでV

投資3万円。

 

3万で42球入賞で

ボーダーはいってると思いさらに続行。

 

この時点で投資32000円

回収8000発の32000円

とんとんです。

 

継続の結果

9000円で入賞9個

下段突入2回。で、はずれ。

 

ギブアップ。

 

マイナス9000円でした。

 

ちょろ打ちで結構いままでより入るようになったかも。

どうだろう。

 

また試してみたいと思います。