厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

冬の寒さ対策 装備品一覧

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

夏は暑がりで冬は寒がりのわたし。

夏は体に熱がこもり

冬は一度冷えるとなかなか温まらない

魔法瓶みたいな不便な体(笑)

 

そんな私の防寒対策は

 

 

下着(上)

ミズノ ブレスサーモ 丸首

 

ブレスサーモにホカロンを貼る

 

下着(下)

ユニクロ エアリズム ボクサーパンツ

ユニクロ|AIRism(エアリズム)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

タイツ

ユニクロ エアリズム 極暖

 

靴下

やたら分厚い靴下

 

上着

ユニクロ ウルトラライトダウン ベスト

ユニクロ|ウルトラライトダウンコンパクトVネックベスト|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

ジャケット

 

防寒着

 

ボトムス

適当なジーンズ

 

バイク用防寒ズボン

 

首回り

ネックウォーマー

 

 

 

もっと寒くなると ユニクロのウルトラライトダウンのベストが

ジャケット(長袖)になります(笑)

www.uniqlo.com

 

 

ミズノのブレスサーモは結構あったかい気がします。

ぜひお試しください。

 

ええ、みんなに言われます

着すぎだってね(笑)