厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

1月23日 パチンコ店123座間店は熱かったのか?

f:id:atsugiebina:20170126221033j:plain

1月23日

パチンコ店123の熱いと思われる日。

休みを取っていたものの

前日の別の店での開店から閉店までスロットを

打ってしまった関係で朝起きられず

参加はできませんでした。

 

データを見てみて

どうだったかチェックしてみました。

 

f:id:atsugiebina:20170126221329p:plain

マイジャグラー3

高設定は結構使われていたと思われます。

 

最大設置機種のアイムジャグラーは(36台)

ほとんどの台でビッグ20~40とかなり遊べた模様。

 

f:id:atsugiebina:20170126221621p:plain

バジリスク絆

 

f:id:atsugiebina:20170126221648p:plain

ゴッド凱旋は複数台万枚越えがあったみたいです。

まぁ、低設定でも出てしまうでしょうからなんともいえませんが。

 

123座間店の30パイコーナーは

イベ日でも結構弱い印象ですが

f:id:atsugiebina:20170126221721p:plain

沖ドキはぼちぼちといったところ

いや、厳しいか?

 

f:id:atsugiebina:20170126221849p:plain

ニューキングハナハナは1台のみ設定5,6っぽいのがありました。

12月3日は全滅だったので少し良かったかな程度。

 

全体的に設定入っていたと思われますので

結構遊べたんじゃないかなぁ。

 

次は12月3日かぁ。

だいぶ先ですが今度こそ参戦したいです。