厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

1月22日 トワーズの日 トワーズ厚木店 スロット別積み多数!

f:id:atsugiebina:20170124225259j:plain

1月22日

トワーズ厚木店に行ってきました。

旧イベント日のぞろ目の日。

中央通路にキングトワッピー登場!

と看板がありました。

が、いまだに意味はわかりませんw

 

稼働は朝一からスロット驚異の10割!

空き台なしです。

 

パチンコは空き台ありましたが

お昼ごろにはパチンコも8割稼働状態。

お店が人でパンパンでした。

 

お昼も過ぎると

稼働マジックもあるかとは思いますが

中央通路にスロットの別積みが出現し始めます。

 

凱旋、モンハン、北斗、ハナハナなど

いろんな機種の別積みが。

 

中央通路以外にも

座席の後ろに別積みが多数。

 

特に絆とGODの島が異様に出てました。

 

1月11日はたいしたことなかったのですが

今回は当たり台をつかめた人も多かったのでは

ないかなぁと思います。

 

夜、マイジャグラーで34-34とかありましたし

設定6も使ってたかなぁと思います。

中間設定メインで

使ってたかなぁという印象。

 

今回はお店の方も頑張ってくれたと思います。