厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

久々にマクドナルドに行ったらクーポンが進化してました

マックには

いろいろ問題があったこともあり

かなり行ってませんでしたが

久しぶりに子供と食べに行ってきました。

 

マックのアプリをダウンロードして

クーポンを選んだら

f:id:atsugiebina:20170116194709p:plain

使うを押して

さらに選択できます。

 

右上のアイコンを押すと

 

f:id:atsugiebina:20170116194750p:plain

選んだクーポンの一覧が表示されます。

 

これをマックのお店で店員さんに見せると

「スマホをかざしてください」

と言われました。

機械にかざすと

選んだクーポンの商品がすべて

お店のレジに入り

店員さんが確認してくれます。

商品言わなくても注文できてしまうという

超便利になってました。

 

ハッピーセットを買いました。

f:id:atsugiebina:20170116195148j:plain

マリオのおもちゃをもらいました。

 

 

f:id:atsugiebina:20170116195526j:plain

他にもマリオのシールをもらいました。

 

f:id:atsugiebina:20170116195531j:plain

シールの裏がステージになっていて

 

f:id:atsugiebina:20170116195537j:plain

シールを貼って遊べます。

 

f:id:atsugiebina:20170116195658j:plain

無限マリオというのがあって

キラキラ光るみたいです。

ほしぃー。

 

またいこっと。