厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

1月11日 パチンコ店 トワーズ厚木店を見てきました(旧イベント日)

1月11日の午後4時ごろ

トワーズ厚木店をのぞいてきました。

 

稼働はスロット9割ほどで

超高稼働でした。

 

の割には箱使っている人が少ないなぁと。

 

試しにニューキングハナハナの全台の差枚を

計算してみました。

 

f:id:atsugiebina:20170111225921j:plain

 

-4250枚

 

午後4時でですよ。

1列でこれだけですから

スロット全体では相当回収してるんでしょうねぇ。

 

ゴッドの島も高稼働だったので

相当回収してるんでしょうねぇ。

別積みとかなかったし。

 

f:id:atsugiebina:20170111230716j:plain

11日以前のデータを見てみても

ビッグはついてきてるものの

レギュラーが異様に少なく

中間設定のぶん回してビッグは30を超えてきたのかなって

いう感じがします。

 

ずいぶんと楽しめなくなってきたこと。

 

吐き出せートワーズw