読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

座間市に建設中のガイア座間店の看板ができてました

パチンコ、パチスロ

建設中のガイア座間ですが

写真は撮ってないのですが

通りかかったら

看板が出てました

 

MEGA GAIA

 

とでてました。

 

メガガイアとなると設置台数は

1000台以上は確定でしょうかねぇ。

隣がDステーション座間店で設置が

1058台なのでこれを上回る設置を

してくると思われます。

 

あとミニストップの看板もあったので

コンビニも併設みたいですねぇ。

 

換金所の隣がコンビニだと

ついついよってしまうんですよねぇ。

換金してて気分もいいし

色々かってしまう(笑)

 

オープンが楽しみですね。

 

 

↓ オープン間近? 

atsugiebina.hatenablog.com